あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

北京飯とつけめんがコンビニで!

秘密のケンミンSHOW」でも紹介されて大人気の北京飯がコンビニでもかえるげな。

北京飯とつけめんがコンビニで - 安城ホームニュース 2014.7.12

うん、2014年8月いつかから9月ついたちまでの期間限定で、北京飯をローソンでうるだ。コンビニでかう北京飯、どんなあじかな。

ちなみに、北京の大将のにいさんがやっとるつけめん舎一輝のつけめんは、北京飯に先行して2014年7月15日から8月11日までの期間限定でうっとるだげな。兄弟でがんばるね。


(さんこう)