あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

タージベンガル♪ - 2014.3.17 ごちてんで

こんかいのごちてんはよっかかんだって、初日の2014年3月17日げつようびに参戦してきた。これまでは安城駅(あんじょうえき)のへんしかいかんかっただけど、はじめて三河安城(みかわあんじょう)のほうにいってきた。で、3件めにいったのがタージベンガル。なまえでわかるとおりインド料理のみせだ。

20140317 19:59 タージベンガル
20140317 19:59 タージベンガル
△ ごちてんチケット2枚ででてきたタージベンガルの料理 (うえ) (した)

ナン、でかっ! たべてみると、あまくてもっちりしてうまいや。カレーもからすぎんくて、量もたっぷりで、よし! いや~、くった、くった♪ みせんなかもインド風にしてあるし、みせのひともサリーだかほれなりの服装しとって、ふんいきもばっちり♪ また、なんかのときにいってみいかな♪っておもったよ(^_^)

タージベンガル
カレー・エスニック・アジア・各国
安城市美園町1-23-1アップヒル1F
でんわ 0566-75-9748
営業時間 11:00~14:00、17:30~22:00
すいよう定休

ちなみに1件めはしゃもじやで、2件めは安城にこにこぎょうざだった。

20140317 18:51 安城にこにこぎょうさ 20140317 18:52 安城にこにこぎょうさ
安城にこにこぎょうさ (ひだり) (みぎ)


(さんこう)