あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2014年の福来源♪

2014年12月26日きんようび平日ひる

刀削麺とからあげのランチ - 700円

刀削麺
20141226_121629 福来源 - 刀削麺

からあげ
20141226_121647 福来源 - からあげ

おかわりのごはんとサービスのやきぶた
20141226_122729 おかわりのごはんとサービスのやきぶた

アイスクリーム
20141226_123945 福来源 - アイスクリーム

(フェースブック投稿)

2014年11月11日かようび平日ひる

ラーメンセット - 700円

さいしょにとんこつあじ刀削麺
 
 
おつぎは、あげなすのマーボーいため♪
 
 
さいごにアイスクリーム♪
 
 
きょうも福来源で満足、満足(^_^)

2014年10月31日きんようび平日ひる

ラーメンセット - 700円

回鍋飯(ほいこーはん) 〔主菜として〕
20141031 12:19 福来源 - 回鍋飯

とんこつラーメン 〔主菜として〕
20141031 12:21 福来源 - とんこつラーメン

なすてんいため 〔おまけ〕
20141031_122443 福来源 - なすてんいため

アイスクリーム 〔デザートとして〕
20141031_123715 福来源 - アイスクリーム

(フェースブック投稿)

2014年10月なのかかようび平日ひる

なすとトマトいためランチ - 700円

刀削麺(とうしょうめん)〔前菜として〕
福来源 - 刀削麺

なすとトマトいため 〔主菜として〕
福来源 - なすとトマトいためとごはん

アイスクリーム 〔デザートとして〕
福来源 - アイスクリーム

(フェースブック投稿)

2014年9月18日もくようび平日ひる

なすとトマトいためランチ - 700円

刀削冷麺(とうしょうれいめん)〔前菜として〕
20140918 12.16.36 福来源 - 刀削冷麺

なすとトマトいため 〔主菜として〕
20140918 12.27.05 福来源 - なすととまといため

アイスクリーム 〔デザートとして〕
20140918 12.35.57 福来源 - アイスクリーム

(フェースブック投稿)

2014年8月むいかすいようび平日ひる

ラーメンセット - 700円

刀削冷麺(とうしょうれいめん)
20140806 12:13 福来源 - 刀削冷麺

しおラーメン
20140806 12:16 福来源 - しおラーメン

回鍋飯(ほいこうはん)
20140806 12:21 福来源 - 回鍋飯

杏仁豆腐(あんにんどうふ)
20140806 12:36 福来源 - 杏仁豆腐

 

2014年7月よっかきんようび平日ひる

からあげランチ - 700円

あげめん (※ サービス)
20140704 12.26.53 福来源 - あげめん

ミニミニチャーハン (※ サービス)
20140704 12.32.14 福来源 - ミニミニチャーハン

刀削冷麺(とうしょうれいめん)
20140704 12.39.00 福来源 - 刀削冷麺

からあげ、ごはん、あんにんどうふ
20140704 12.42.09 福来源 - からあげ、ごはん、あんにんどうふ

アイスコーヒー (※ サービス)
20140704 12.53.52 福来源 - アイスコーヒー

 

2014年5月29日もくようび平日ひる

チンジャオロースーランチ - 700円

さいしょにでてきたのは、無料サービスの刀削冷麺(とうしょうれいめん)。まえのひは試食ってことででてきただけど、このひからはランチにもれなくつけることにしたらしい。これからあつくなるで、のどごしのいいものを♪っていう大将の発案らしい。からいたれにつけてたべる。

20140529 12.20.11 福来源 - 刀削冷麺
△ 20140529 12.20.11 福来源 - 刀削冷麺

つづいてチンジャオロースーランチ。あまりのからさに、とちゅうからたかのつめをよけてたべる。ほかに、きんぴらごぼうのすづけと杏仁豆腐(あんにんどうふ)がついとる。

20140529 12.24.17 福来源 - チンジャオロースーランチ
△ 20140529 12.24.17 福来源 - チンジャオロースーランチ

しあげは、これもサービスのインスタントアイスコーヒー。

いやあ、満足、満足(^_^)

20140529 12.40.17 福来源 - アイスコーヒー
△ 20140529 12.40.17 福来源 - アイスコーヒー

(さんこう)


2014年3月17日げつようび平日ひる
とんこつラーメンと牛肉飯のランチ 680円

20140317 12:15 福来源-とんこつラーメン
20140317 12:17 福来源-牛肉飯
20140317 12:35 福来源-サービスでついたコーヒー

先週のきんようびにつづいての福来源だった。牛肉飯はふつうならランチにはつかんものを、むりにつくってもらったもの。サービスのコーヒーがまたうれしい。

(さんこう)
フェースブック投稿

2014年 2月 21日 きんようび 平日 ひる
からあげランチ 680円

20140221 12:18 福来源 からあげランチ

サービスででてきた、おてせいコーヒーがうれしかった(^_^)


2014年 1月 にじゅうよっか きんようび 平日 ひる
中華飯と しお ラーメンの セット 680円

20140124 12:22 福来源 中華飯
20140124 12:23 福来源 しお ラーメン
△ うえ=中華飯 △ した=しお ラーメン

かなり 満腹。よるも 宴会だって いうのに(^_^;)

(さんこう)
中華飯と しお ラーメンの セット|いわせ あきひこ|フェースブック|2014年1月24日 12:25
電車 通勤の 記録 35 - あきひこ ゆめてつどう|2014/01/25

2014年 1月 むいか げつようび 平日 ひる
牛肉飯と とんこつ ラーメンの セット 680円

20140106 12:25 福来源 牛肉飯
20140106 12:17 福来源 とんこつ ラーメン
△ うえ=牛肉飯 △ した=とんこつ ラーメン

(さんこう)
電車 通勤の 記録 33 - あきひこ ゆめてつどう|2014/01/06