あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

矢野きよ実さん、『太陽とバナナ』で 本格 復帰

ことし 2013年 7月に 肺腺がんの 手術を した あと、8月 とおか ごろには ラジオに でとるらしいって いう はなしを きいた 矢野きよ実 (やの きよみ)さんだけど、あきの シーズンが はじまった 2013年 9月 30日から、東海ラジオの 平日 あさの 新 ばんぐみ 「太陽とバナナ」の パーソナリティーと して 本格 復帰を はたしたげな。

まいにちの 記事から

  • 「太陽とバナナ」は 2013年 9月 30日から はじまり、げつようびから きんようびの あさ 8時から 10時で なま 放送中だ。
  • 矢野きよ実さんは じぶんの 体調に ついて 「手術で みぎの 肺を 3分の 2 とって、おっぱいが ちいさく なったけど、いまは 元気に なった」って はなす。
    矢野きよ実さん (東海ラジオ 太陽とバナナ)
    矢野きよ実さん 51才 (東海ラジオ 太陽とバナナ)
  • ひがしにほん地震の あとの 2011年 7月から 書道家と して 被災地の 小学校を おとずれ、こどもたちに 書を とおした 支援を つづけとって、こんげつも 放送の あいまを ぬって 被災地に いく 予定だって いう。

平日 あさ 8時、東海ラジオ きくよ~


(さんこう)