あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

矢野きよ実さん、がんばれ~

ことし 2013年 6月 27日の 収録を 最後に ラジオ 出演を みあわせとったって いう 矢野きよ実さんが、また ラジオに でとるらしい肺腺がんに かかっとる ことが わかって、先月 7月 ふつかに 入院して 外科 手術したらしいだけど、きっと うまく いっただね。ラジオ 出演に、防犯や 交通 安全の PRに、書に・・・と、これからも かつやくして ほしいな。

矢野きよ実 (やの きよみ)さん
1962年 2月 25日 うまれ、51才。
名古屋市 中区 大須 出身。
矢野きよ実さん

(さんこう)