あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

すっぴんの 藤井彩子さん

まいあさ ラジオで ほの こえ きくの たのしみに しとるよ。


藤井彩子さん 42才 01
藤井彩子さん 01

藤井彩子さん 42才 02
藤井彩子さん 02

こんなに きれいなだで テレビでも みたいだけどね(^_^;)


藤井彩子さん 42才。




(さんこう)

  • 藤井彩子 - Wikipedia
    • 1969年 8月 23日 うまれ、42才。
    • NHK アナウンサー
  • すっぴん!|NHKラジオ第1
    • 毎週 げつようびから きんようび、あさ 8時から 4時間の なま 放送。
    • アンカーを つとめる 藤井彩子さんの はなし。
      「すっぴん!とは、おのれを かざりたてるのでは なく、みがく ことと こころえ、すっぴんに たえれる 『こい』 なかみを めざし、アラフォー 女子力を たかめて いきます!! ことしは、入局 20年めの ふしめの とし。がんばります!」
  • NHK藤井彩子アナが結婚 番組ディレクターと|2003/06/27 01:45 【共同通信】
    • NHKの あさの ニュース 「おはよう日本」に 出演中の 藤井彩子 アナウンサー 33才が、1才 とししたの この ばんぐみの ディレクターと 2003年 8月に 結婚する ことが 2003年 6月 27日に わかった。
    • 藤井彩子 アナウンサーは 1999年 なつ、NHKでは 女性と して はじめて 甲子園 球場から 全国 高校 野球 選手権 大会の 実況 放送を 担当。現在は 「おはよう日本」で スポーツ コーナーを うけもっとる。