あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にほん 代表の 吉松育美さん、ミス インターナショナルに かがやく♪

「ミス インターナショナル にほん 代表が 新鳥栖駅 (しんとすえき)の 1日 駅長を やった」って ことで しっとった 吉松育美さんが、にほんじん はつの ミス インターナショナルに かがやいたげな。いま よみうりの 記事で しった。

ミス インターナショナルに かがやいた 吉松育美さん (よみうり)ミス インターナショナルに かがやいた 吉松育美さん (よみうり)
  • 「第52回 ミス インターナショナル 世界 大会 イン 沖縄 2012」が 2012年 10月 21日、那覇市沖縄県立武道館で ひらかれた。
  • にほん 代表で モデルの 吉松育美さん 25才、鳥栖市 出身が にほんじん はつの ミス インターナショナルに えらばれ、賞金 200万円や 琉球 ガラスの トロフィーが おくられた。

うん、1日 駅長の ときも きれいな ひとだな〜って おもっただけど、ミス インターナショナルに えらばれるのも とうぜんって かんじだよね(^_^)

吉松育美さん、おめでとう\(^_^)/!



(さんこう)