あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2012 あんじょう こども まつり

きのうと きょうは あんじょう こども まつり。きょう ふつかめは 当番で、1日 いって きた。会場は 安城市 総合 運動 公園で、われわれの 出展する 防犯・交通 安全 コーナーは 第1駐車場の なか。

121021 こども まつり (1) 9:19 コノハ警部
(1) 9:19 コノハ警部
121021 こども まつり (2) 12:53 約束 てがた
(2) 12:53 約束 てがた

屋外では ちびっこ 警察官が パトカーや 青パトと いっしょに さつえいしたり、コノハ警部と たわむれたり。テントの なかでは スタッフが ちびっこ 警察官の 服を きせて あげたり、スタンプ ラリーの スタンプを おして あげたり、約束 てがたを つくって あげたり、おおごえ コンテストを やって あげたり。

121021 こども まつり (3) 14:16 防犯・交通 安全 コーナー
121021 こども まつり (4) 14:34 防犯・交通 安全 コーナー
121021 こども まつり (5) 14:34 防犯・交通 安全 コーナー
121021 こども まつり (6) 14:38 防犯・交通 安全 コーナー
121021 (3) 14:16、(4) 14:34、(5) 14:34、(6) 14:38
こども まつり 防犯・交通 安全 コーナー

あきばれの もと、こどもたちの えがおを いっぱい もらった。



(さんこう)

2012 あんじょう こども まつり 会場 案内図
2012 あんじょう こども まつり 会場 案内図
121020 こども まつり 開会 式典 (2)
121020 こども まつり 開会 式典 (1)
121020 こども まつり 開会 式典の ようす (2枚とも)
121020 こども まつり (1)
121020 こども まつり (2)
121020 こども まつり (3)
121020 こども まつり 1にちめの ようす (3枚とも)
121021 やくそく てがた (1)
121021 やくそく てがた (2)
121021 やくそく てがた (3)
みずからの やくそく てがたを みせる 筆者 (3枚とも)