あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

よろい すがたの 受験生

いや、石田三成 検定の 受験生だ。


よろい すがたの 石田三成 検定 受験者 (ちゅうにち)よろい すがたの 石田三成 検定 受験者 (彦根市の 清涼寺で) (ちゅうにち)

きのう 11月 23日、彦根と 東京で あったって いう 石田三成 検定は なんと こんかいが 2回めだげな。1回めは 彦根 だけが 会場だっただけど、全国的に 人気で こんかいは 東京も 会場に したらしい。3択 100問を 80問 以上 正解で 合格の この 検定に 挑戦したのは、わかい おんなの ひとを 中心に 180人 ほどだげなけど、この よろい すがたでの 受験には おどろきだ。これ だけで 100点 満点 あげたい ぐらいだ(^_^;)




(ねたもと)

(さんこう)