あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安城にも SNS ~ベルネットに 1年 おくれ~ (松阪ベルネット 12)

安城にも SNS ~ベルネットに 1年 おくれ~

(※ 過去 日記)

12月 ついたち、わが 安城 (あんじょう)にも SNSが 誕生します!
ベルネットの 誕生が 2007年 12月 よっかだったから、1年 おくれですが、その なも 「あんみつ」!
あま~い 交流が たのしめそうです ^^
デンパークで 有名な 安城ですが、興味が おありの かたは あんみつに アクセスして みて ください。

【安城 密着 コミュニティー サイト あんみつ】
あんみつ ロゴ
(松阪ベルネット|2008年 11月 29日 どようび 20:46)

☆あきひこさん、こんばんは(^^)

はじめましてアンパンマンと申します。

日記は、以前から拝見していましたが、安城からの参加誠にありがとうございます。

12月1日から安城市SNSが開局ですか、誠におめでとうございます。

あんみつさんに、アクセスさせていただきますので、よろしくお願いします。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ ^^
あんみつに おいわいの ことばを いただき ありがとう ございます m(_ _)m
そちらも あきひこの なまえで 登録して おりますので よろしかったら のぞいて みて ください。

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんばんは(^-^)

開局1日目ですが、どのような感じですか(^o^;

いい事は、松阪も、まねをしたいと思いますので見せていただきます。

入会はできるのかな…

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん おはようございます。
いま かぞえて みたら、1日めは 39件の 日記が アップされて おりました。ご祝儀日記も あるでしょうが なかなかの 盛況だと おもいます。それから 会員が すでに 145人にも 達して おり、これも おどろきです。

あんみつ ご入会は こちら

入会は どなたでも 可能なので 「ご入会は こちら」から おはいり ください。おまちいたして おります m(_ _)m

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんにちは(^-^)

本日も、よろしくお願いします。

携帯からは、入れないですね(@_@;)

自宅に帰ったらパソコンから入会させていただきます。

また、松阪のベルネットの方に宣伝させていただきます。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ ^^
ケータイ対応は あと 数日 かかる ようです。もうしわけございません m(_ _)m
ご入会 いただきましたら ぜひとも あきひこに アクセスして みて ください ^^
また、こちらでも 宣伝して いただけるとの こと、たいへんに ありがとう ございます m(_ _)m

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんばんは(^-^)

いま、入会させていただきました。

名前は、アンパンマンで登録させていただきました。

いまは、携帯からしていますので、明日、あきひこさんに、コメントを書かせていただきます(^o^;

 

では、おやすみなさい。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ ^^
ただいま ご入会 確認させて いただきました。
ほんとに ありがとう ございます m(_ _)m

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんばんは(^-^)

今まで来年の地区の防災訓練の会議に出席していました(^o^;

食事が終わりましたら、安城にお邪魔させていただきます。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ ^^
うわーっ! 防災訓練の 会議ですか!
はずかしながら、おれは そう いうのに でた ことないです。アンパンマンさんは 地域の 活動にも しっかり 参加なさっとるんですね。ちょっとは みならわんと ^^;

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんばんは(^^)

いま、安城に行っていました。

安城で、ベルネットの方を発見しました。

東京のredfamilyさんと、あ、名前忘れましたがあんみつの管理人さん・・・・・

楽しいので、もう一度行ってきます。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ ^^
アンパンマンさん以外にも あんみつに ベルネットの かたが おられるとは(@@)
あんみつを いっぱい たのしんで くださいね。

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんにちは。

あ、名前思い出しました、安城のショージさんです。

赤い服を着て、ほっぺたに黒い丸を貼っている方です(^o^;

 

また、夜お邪魔します。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ ^^
ショージさんって 有名な かたですね。発見しました! あんみつにも はいって もらえたなんて 光栄です。

(あきひこ)