あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

いろを つけたり おおきく したり (松阪ベルネット 11)

いろを つけたり おおきく したり

(※ 過去 日記)

いろを つけたり おおきく したり

ベルネットの 日記で、文字に いろを つけたり おおきく したり する ことが できるなんて しらんかった (^_^;)

その うえ 表 つくったり する ことも できる

SNSだから ともだちとの やりとりが 主体に なるので、ブログ ほどには みためは 関係ないかも しれんけど、やっぱり 表現力が ある ほうが いざって いう とき うれしい (^_^)

くわしくは トップページ ひだりしたの 簡単 マニュアル (PDF:1.43MB)の 30、31ページを ごらんください。

松阪ベルネット 11
(松阪ベルネット|2008年 8月 12日 かようび 20:46)

文字修飾ができる機能はありがたいのですが、操作が面倒ですね。

もっと簡単に文字修飾ができるとありがたいですね。

(ゆうちゃん)

みなさんお上手ですね!

自分なりの表現力を身につける。

それは楽しいことですね。

(ヒロさん)

ゆうちゃん こんばんわ ^^
文字 修飾を おこなうのは ここ 一番って ときだろうね。
日記 入力 画面の となり ぐらいに SNS 記法への リンク ボタンか なんかが あると いいかも しれんね。

(あきひこ)

ヒロさん こんばんわ ^^
SNS 記法は ちょっと めんどうかも しれませんけど、表現力が ゆたかだって いう ことは うれしい ことですね (^_^)
ベルネットが こう やって どんどん 進化して いくと いいですね (^_^)

(あきひこ)