あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

小郷知子さん 〜どにちの NHKニュース7〜

いつも よる 7時は NHKの ニュースを みとるだけど、どにちに こんな きれいな アナウンサーが でとるの しらんかった。


小郷知子 (こごう ともこ)さんって いう。


小郷知子さん (NHKニュース7 出演者 ブログ) 448-227
小郷知子さん (NHKニュース7 出演者 ブログ)

YouTube - 小郷知子アナ NEWS

インテリジェンスに うつくしさが やどっとるって かんじだ。


インターネットで しらべると 熱烈な ファンも おる。

  • 小郷知子様 :: 好色拾得物貯蔵庫
    • 美しいとしか言えませんよね。
      小郷知子さん (好色拾得物貯蔵庫)
      (好色拾得物貯蔵庫)
    • 上品な美しさに酔いしれてしまいます。
    • 神々しい美しさですよね。
    • 隙のない美しさですよね。
    • いつもながらの美しさですね。
    • いつ見ても綺麗です。
    • どうしてこんなに美しいのでしょうか。

その うつくしさに ついて いろんな 形容を しとるけど、すべてに 同感できる。


サブ キャスターで でとる 久保田祐佳 (くぼた ゆか)さんも、にこやかで かんじの いい ひとだ。

NHKニュース7には 出演者 ブログが あって、小郷知子さんの 投稿も あるで、たまに チェックも して おきたい。

  • ニュース7ブログ:NHKブログ
    • 「まだまだ なれんだけど、きょうよりも あした、より いい 放送を だして いける よう ひび 努力して いきたいと おもって おります。」
      小郷知子さん 02 (NHKニュース7 出演者 ブログ) 448-227
      小郷知子さん (NHKニュース7 出演者 ブログ)

小郷知子さん 〔小郷知子 - Wikipedia〕

  • (こごう ともこ)
  • うまれた ひ=1978年 7月 22日
  • とし=32才
  • うまれた ところ=東京都 世田谷区
  • 最終 学歴=早稲田大学 商学部 卒業

きょうも 小郷知子さんの ニュース たのしみに しよっと。




(さんこう)