あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - TBSアナウンサー小林悠(こばやしはるか)さん♪

こんなきれいなアナウンサーがおるってしらんかったわ。

2015.9.12 小林悠さん 480-640

どようびのゆうがたのCBCのニュースでみただけどね、TBSの小林悠(こばやしはるか)さんっていうアナウンサーだった。

◇            ◇

このうれいをふくんだほりのふかいかおがいいね。どようびのゆうがたはCBCだわ。


*1:テレビで、『テレビ局の社員じゃないのに、天気予報やニュースをよんどる美人』はだいたいセントフォース所属です。