あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「魔女?」 急増 (あめーば)

さいきん、ふつうの 主婦の なかに 「魔女」が ふえとるそうだ。


  • 「15才 さばを よんで としした 男性と 結婚した 魔女」

  • 「むすこの ともだちから プロポーズされ まくる 魔女」

  • 「30代に まちがわれる ほど わかがえった 魔女」






「魔女たちの 22時」に 出演した 山本マヤさん 51才。15才 サバを よんで としした 男性と 一昨年 結婚
山本マヤさん 51才
「魔女たちの 22時」に 出演した 清水順子さん 53才。20代の むすこの ともだちから プロポーズされる
清水順子さん 53才
「魔女たちの 22時」に 出演した 佐伯千代子さん 51才。最愛の おっとの 遺言で わかがえった
佐伯千代子さん 51才

なるほど、この としで こんなに かわいいとは、「魔女」に ちがいない (^_^;)




(ねたもと、さんこう)