あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

【きりぬき】 カリーヌ・ロワトフェルドさんの映画

カリーヌ・ロワトフェルドさんってひとのいきざまをえがいた映画だ。こんげつ2014年5月ここのかから公開になるげな。

カリーヌ・ロワトフェルドさん 01(Heart Attack)
カリーヌ・ロワトフェルドさん 02(Heart Attack)
カリーヌ・ロワトフェルドさん 03(Heart Attack)
△ カリーヌ・ロワトフェルドさん(Heart Attack) (うえ) (なか) (した)

カリーヌ・ロワトフェルドのドキュメンタリー映画公開へ

  • フランス版「ボーグ誌」のもと編集長カリーヌ・ロワトフェルドを題材としたはつのドキュメンタリー映画『マドモアゼルC - ファッションに愛されたミューズ』が、らいねん2014年4月ににほんで公開される。トム・フォードカール・ラガーフェルドら多数のファッションデザイナーに「ミューズ」として愛され、59才をむかえてもなお一線でかつやくするカリーヌ・ロワトフェルドのすがおにせまる。
  • 18才でモデルとしてファッション界にはいったカリーヌ・ロワトフェルドは、ほのあとフランス版「ボーグ誌」の編集長を2001年から10年間、また現在は「ハーパース・バザー」のグローバル・ファッション・ディレクターや自身が創刊したあたらしい雑誌「CR ファッション・ブック)」の編集長をつとめとる。
  • 「マドモアゼルC - ファッションに愛されたミューズ」は、2014年はるなつコレクションを発表したニューヨーク・ファッションウィークにあわせ2013年9月11日にアメリカではつ公開された。この作品はははやつま、ほんで編集者としてのかおをもつカリーヌ・ロワトフェルドにスポットをあて、ドナテッラ・ベルサーチやカール・ラガーフェルド、カニエ・ヱストっていった多数の著名人たちとの交友関係も紹介する。
  • マドモアゼルC - ファッションに愛されたミューズ
    監督:ファビアン・コンスタン
    出演:カリーヌ・ロワトフェルド、ステファン・ガン、カール・ラガーフェルドトム・フォード、リカルド・ティッシ、ドナテッラ・ベルサーチ、ダイアン・フォン・ファステンバーグ、アレクサンダー・ワン、ジャンポール・ゴルチェ、ジョージ・アルマーニ、アルバー、エルバス、ブルース・ヱーバー、リンダ・エバンジェリスタ、ステファニー・シーモア、ケイト・アップトン、ララ・ストーン、カロリナ・クロコバほか
    2014年4月、全国公開
(ねたもと)
フランスVOGUEもと編集長カリーヌ・ロワトフェルドのドキュメンタリー映画公開へ|Fashionsnap.com|2013年09月29日 18:00 JST

カリーヌ・ロワトフェルドさん(AFPBB)400-550
△ カリーヌ・ロワトフェルドさん(AFPBB)

◇            ◇

なんかきになる映画だな。


(さんこう)
59才でピンヒール - カリーヌ・ロワトフェルドさん - あきひこの いいたいほうだい|2014/03/14