あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

なまなましい (あめーば)

外国の ことで ある。「セックス・アンド・ザ・シティ」とか いう 映画も あったが、「セックス・アンド・エンターテインメント・エキスポ」なる イベントも あったらしい。




性の祭典「セックス・アンド・エンターテインメント・エキスポ」、メキシコで開幕 写真15枚 国際ニュース : AFPBB News|2009年02月27日 03:57 発信地:メキシコ市/メキシコ



写真は、会場でダンスを披露するダンサー(2009年2月25日撮影)。
(c)AFP/Omar TORRES

メキシコの 首都 メキシコシティーで 2月 25日、まいとし恒例の 性の 祭典 「セックス・アンド・エンターテインメント・エキスポ」が 開幕した。この イベントでは、さまざまな セックス関連の ショーが おこなわれる ほか、じもと メキシコだけでは なく アメリカや ヨーロッパから 輸入された おとなの おもちゃや 雑誌、ビデオなどが 販売され、5日間の 日程中、数千人の 来場者が みこまれとる。




日本人には 「性」と いう ことばは ちょっと はずかしいのだが、外国人は おくめも なく 「セックス」と いう ことばを つかう。


なんとも なまなましい。




1 ■こんばんは(^^)
携帯だと写真は見られないみたい(;_;)


でも
なまなましさは伝わってきました(^^;


2009-04-24 23:17:44




2 ■Re:こんばんは(^^)


> 桜さん こんばんわ


うーん・・・、ちょっと なまなましい 写真だった!
とか いって、ちゃんと 公序良俗に 反してない 写真だよ〜 ^^


あきひこ 2009-04-24 23:24:29