あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

セクスポ シドニー

しごと中に グラビア画像を みとった ことが テレビ中継されちゃっても、会社を くびに ならんで すむ ような くにが オーストラリアだ。性に おおらかなのだろうか。


船上したぎショーが 2009年 12月 12日に シドニーで ひらかれた ことは まえに かいたが、その すこし まえ、2009年 11月 ついたちまで 「セクスポ シドニー」なる 大会が ひらかれとったそうだ。









シドニー き (AFP)
ショーガール












シドニー か (AFP) シドニー く (AFP) シドニー え (AFP)
モデル
パフォーマー
タラ ホワイトと ジェシー ジェーン











シドニー あ (AFP) シドニー う (AFP) シドニー い (AFP) シドニー お (AFP)
ショーガール (4枚とも)



シドニーで おこなわれとった 性と 成人むけ 商品を テーマに した 世界最大規模の 年次展示会 「セクスポ シドニー」が 2009年 11月 ついたち、大盛況の うちに 閉幕した。数万人が おとずれる なか、ことしも おおくの パフォーマーや ショーガールたちが 会場を わかせた。


そう いえば、これも ブログに かいただけど、2009年 2月にも メキシコシティーで 「セックス アンド エンターテインメント エキスポ」なる 大会が 開催されとる。一方、わが にほんで こう いった 大会が 開催されたと いう ことを きいた ことが ないけど、性に ついて 閉鎖的なのかな。




(さんこう)

(しゃしん)

  • 2009年 10月 31日 AFP 撮影