あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「ビーナス」 〜性が テーマの みほんいち〜

10月 21日から にじゅうよっか、性を テーマに した みほんいち 「第14回 ビーナス」ってのが、ベルリンで ひらかれただげな。







第14回 ビーナスの ブース (2010年 10月 21日、AFP)
第14回 ビーナスの ブース (2010年 10月 21日、AFP)

まえにも、オーストラリアの 「セクスポ シドニー」とか メキシコの 「セックス アンド エンターテインメント エキスポ」とか いう、おんなじ ような イベントの ことを 紹介しただけど、要は 「おとなの おもちゃ 展」と 「エロチック ダンス ショー」を あわせた ような もんって とこか。








第14回 ビーナスで ダンスを 披露する モデル (2010年 10月 21日、AFP)
第14回 ビーナスで ダンスを 披露する モデル あ (2010年 10月 21日、AFP) 第14回 ビーナスで ダンスを 披露する モデル い (2010年 10月 21日、AFP)

こんな なまめかしい ダンスが めの まえで くりひろげられたじゃ、ほや おとこどもの テンションも あがるわな。


VENUS_Berlin.mp4 〔1分 00秒〕




こんな イベントが なんの はじらいも なく むじゃきに 堂々と やれる、ってのが 外国ならではの ことだね。




(ねたもと)

(さんこう)