あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

課長試験 うけた (あめーば)

ひづけは きのうに なる。10月 3日、課長職昇任試験の 第1次試験を うけた。


字数制限なしに 120分で 小論文を かく 試験だった。筆記用具 以外の もちこみは 禁止なので、けっこう おぼえて いくのが たいへんだった。って いうか、けっこう わすれちゃったんで アドリブで かいた 部分が おおいだけどね (^_^;)


だいぶ まえから なかなかの プレッシャーだったけど、これで やっと 開放だ (^_^)


あとは 果報を ねて まつのみ!




参考: 課長職昇任試験 第1次試験の 通知