あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2011年 10月 なのかの こと

2011年 9月 30日 きんようび、課長職 昇任 試験。テーマは 「組織の 活性化に ついて 課長職と して とりくみたい こと」。


2011年 10月 みっか げつようび、防犯灯の 件で、ある 町内会長の 自宅を 訪問。暴力団 排除 条例の 件で 副市長 協議。工場 防犯 協会と 青パト 出発式の うちあわせ。


2011年 10月 よっか かようび、暴力団 排除 条例の 件で 副市長 協議と 市長 協議。


2011年 10月 いつか すいようび、防犯 カメラ 補助金の 件で 完了 確認と 新聞社の 取材。地域 安全 大会の うちあわせ。よるは 部の 役職者会。


2011年 10月 むいか もくようび、予算 要求 説明会 出席。地域 安全 大会の 舞台 うちあわせ。


ほんで 2011年 10月 なのか きんようび。午前中、小学校の 不審者 侵入 対応 訓練を おえた とこで、どうにも からだが えらく なって、11時 15分から やすみを とる。まっすぐに あるく ことも できんかっただ。まち 医者に いっても 原因が わからず、紹介に より 総合 病院え。じぶんで クルマを 運転して いっただけど、やっとの ことだった。すすめに したがって 救急車で いきゃあ よかった、って 後悔した ぐらいだった。総合 病院では MRIで 検査を するも 嘔吐が ひどくて、1回か 2回 やりなおしを した。病院内の 移動は 看護婦さんが おして くれる クルマいすで。けっきょく なんだか わからんかっただけど、まったく 消耗しきった すがただった。


つぎの 2011年 10月 ようか どようびこそ、ひがしにほん地震の フォーラムを ききに いった ものの、しばらく 不調は つづく。


ここのかは にちようびで やすみ。とおか げつようびは はたびで やすみ。やすみ あけの 2011年 10月 11日 かようびは 出勤した ものの ひるから やすむ。さすまた 講習会と わんわん パトロール 出発式は 欠席。警察の ひとたちとの よるの 懇親会も 欠席。


2011年 10月 12日 すいようびも やすみを とり、安全な まちづくり 県民 大会は 欠席。


2011年 10月 13日 もくようびは たしか 出勤して、防犯 カメラ 補助 事業の 取材を うける。


2011年 10月 じゅうよっか きんようび、おおがた こうりてんで 安城七夕親善大使を よんでの 防犯 キャンペーン。条例 作成に ついての うちあわせ。


2011年 10月 18日 かようび、マツバホールで 地域 安全 大会。


2011年 10月 19日 すいようび、犯罪 抑止 モデル 地区で 住宅 対象 防犯 診断。


2011年 10月 はつか もくようび、暴力団 排除 条例の 議会 すじへの 説明。被害者 支援 実務 研修会。実施 計画の 内示。


2011年 10月 にじゅうよっか げつようび、予算 要求 次長 協議。


2013年 2月 23日、以上の ことを 記録。こんな くるしい ことも あった。