あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

光化学スモッグ予報 (かめぞう)

きょう、愛知県西三河区域に 光化学スモッグ予報が 発令されたそうです。

発令: 2008年 8月 5日 13時 55分
解除: 2008年 8月 5日 16時 15分

あまりの あつさの ためだったんでしょうか・・・。


(参考) 光化学スモッグ - Wikipedia



2008/08/05
peace


最近やっと 本当の事が発表できる
ようになった?


いぜんから 発生していたと思います。


徐々にこれから 慣らしていくのではないですか


黄砂の時にも 空は汚かった。


あまり 木を 粗末に 伐採してはいけないと


私は考えます。




2008/08/06
あきひこ


peace さん オソ オシプシオ!


光化学スモッグ」なんて ながい こと きかんかった ことばだけど、発表せんかった だけなんでしょうか・・・。




あきひこ


ももととさん こんばんわ ^^


今回の 予報発令が なくっても、すでに このへんの そらは にごっとった わけですね。


ほしが みえんく なっちゃうのは かなしいです。




peace
ももとと さん あきひこ さん こんにちは!


暑くて 午前中の休憩時間に 会社PCより
書いてます!


光化学スモッグは 中国から飛んでくる
窒素酸化物、と わけのわからない物質が
影響と 自然科学雑誌では 言われていますが
本当の所は
日本の自然破壊と 中国国内の乱開発と


日本海 中国、韓国、北朝鮮、ロシア沿岸で
産業廃棄物を 排水処理せずに海に流して
いるのも 原因では ないでしょうか?


Google で海水面の汚れも わかるように
すると よくわかるでしょう。


もしかしたら おおきな クラゲも 自然界の
異変の前兆かもしれません。


クラゲの次は 何がくるかも
もしかしたら おおきな ゴカイ?
考えただけでも 怖い!




peace
わたしは、キングギドラがくると うれしい。