あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひと! ひと! ひと! 〜安城たなばたまつり〜 (やふー)

きょうは たなばた 最後の ひ、ゆうがたから よるに かけて ごみひろいの ボランティアに いって きた。


ひも おちて あかりが あやしい ひかりを はなちだす。


2008.8.3/ひも おちて あかりが あやしい ひかりを はなちだす

朝日町(あさひまち)どおりは ひと ひと ひとで うめつくされる。


2008.8.3/朝日町(あさひまち)どおりは ひと ひと ひとで うめつくされる

じゃあ また 来年・・・


よろしかったら ほかの 写真も