あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

寝不足 注意 (アハ 027)

さきほど、竹内さんの 日記で 【非公式】A-ha統計情報&なんでもランキングが 発表されました。

上位入賞の かたがた まことに おめでとう ございます。



おれは これに ならん ように 気を つけよ。
      ↓
  退会理由ランキング
    5位.ハマリ過ぎた(寝不足になった)  2名

SNS退会 −あきひこ やふー日記−


1:
僕もドップリいっちゃってます。

ほんまに寝不足ですわ。

おっさんで寝不足はあきまへん! 気ィつけよォ〜っと



2:
大笑いしました。自宅にパソコンがなくてよかったです。

そういえば、私も何かの4位になっていましたが、
同じ部門で1位、2位独占の方と同様、
タイトルと関係ない話題で井戸端会議を続けただけなんです。
申しわけなくて・・・・・・。m(_ _)m



3:>1:
同好の士あり。また、うれしからずや。

4:
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

なかなか、使えるところないので、いわんさんならいいかな?って
思って。(^^)
 
1:さん、天馬に乗ってきたんですか? =^∇^*= 

寝不足はお肌の大敵!! (笑)
後ろ髪ひかれながらも寝るようにしています。



5:
あはは...夜は眠くなったら寝ちゃうけど
(,,゚Д゚)つ 朝、眠いのに無理やり起きて
PCのスイッチをつける自分が不思議(´▽`*)アハ

6:
あッはッは

天馬くんはいずこへ・・・4:さんとこかな〜?

やはり、真面目に早寝早起きですね。
どっちもむりそうやけど



7:>2:
こんばんは。コメント ありがとう ございます。

ランクイン おめでとう ございます。

おれも 「A-haの“光と影”?(2:統計より)」の ほう、興味深く よませて もらいました。おれは 単純なんで、「やっぱり ほかの おとこも みんな おんなが すきなんだ」って おもったんだけど。

最後の 「コメントに 返信しない おとこ」の ことだけど、ブログなら ぜんぜん ゆるされると おもうんだけど・・・。やっぱり SNSは そうじゃ ないと おもうよね(もし 自分も 不注意で やっちゃっとっただったら ごめんなさい)。

まあ、自然淘汰されるのかな、と おもっとる。

すいません。2:さんの ところに かくべきを、おもわず ここで いって しまいました。



8:>4:
ハハハハハ・・・! 参上 ありがとう!

4:ちゃんなら いわんに なに いっても いいよー(^_^)。

クロンデ(ほいで)、
おはだ だいじに してねー。はやおきだもんね、はよ 寝んとね。えらい! フルリュンハムニダ. 훌륭합니다.



9:>5:
5:さん ランクイン おめでとう \(^_^)/!

  えっ? ちょっと 予想と ちがった?

それに しても、ニューカマーの ほうなのに ランクインって すごいと おもう。あかるくて、たのしくて、そのうえ お役立ち情報も ありだもんね。

うん。おれも あさ パソコンの スイッチ いれるように なっちゃただよ。おたがい からだを たいせつに しよっ!



10:
今日墓参りしてきたら心がすがすがしくなりました^^

ご先祖様は大事ですね^^



11:>10:
うん、ご先祖 だいじに したいです。おれも あした おまいり します。

12:
6:さんまで、そんなに受けました? 意外な才能あるのかな?

早起きは猫ちゃんのせいでもあり、それが習慣になって。

後ろ髪ひかれながら帰ります。グシグシ( p_・)~゚



13:>12:
6:さんって、たのしい ひとだね。うん、12:ちゃんも たのしい(^_^)。

早起きは、ねこちゃんの せいかぁ。ねこちゃんの ほかは 音楽に うめつくされとった。

じゃあ、おやすみね。



14:
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり

これは、自分の家のことですから〜〜 残念!!

(ρω*)ノ~オヤスミナサイ



15:>14:
アンニョンヒ チュムセヨ!

ット マンナヨ! またね (^_^) !



16:
今日も一日有難うございます^^

明日も素敵な一日にしたいですね^^

今日も有難うございました^^



17:>16:
まあ ちょっと 睡眠時間 とる よう 努力します。

おやすみなさい。



18:
いわんさん、5位の退会理由には
笑ってしまった!
もう、すんごくわかる!
毎朝、自戒はするのよ。
今日は30分で切り上げよう!って。。。
でも、この困った「はまったちゃん」は、
ついつい、あとちょっと・・と思っちゃうのよね〜。

な〜んて、こんな時間に書き込みしてるだけで、
充分伝わるか!(;^_^ A フキフキ



19:
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ いわんさん。

Ahaで寝不足なんて考えられないんだけど・・・

目がさえて眠れなかったよ(悲)

このまま・・退会なんてね(爆)

でも、今日は休みで良かった!

明日も休みだぁ〜〜〜やっほ!!



20:
「コメントへの返信」につきましては、
後ほど「お詫びと訂正」の日記を書かせていただきます。
何だか「返信しないのは失礼」というふうに解釈されたみたいで。

ここは交流の場なので、私は、せっかくいただいたメッセージを
放置するのは「もったいない」という個人的な感想だったのです。

このあたり、竹内さんからも指摘がありました。
どうもすみませんでした。



21:>18:
おはよう ございます。って いっても、これ みるのは ひるごろかな? かきこみが 夜中 3:19ってのは、重症だね(^_^)。

おれも こんな あさ はやくから アハ やっとるだけどね・・・。



22:>19:
ん、検査の こと かんがえて やっぱり きもちが たのしめとらん?
いや、あかるい 19:さんは ほんな こと ないよね。よし、きょうも あしたも アハだーっ!

23:>20:
ほだね。もったいないですよね。せっかくの 交流の チャンスなのに・・・、 ですよね。

20:さんの あったかい きもちが うれしいです。



24:
おはようございます^^イワンソンベ^^

今日もよろしくお願いします^^



25:>24:
オヌルド チャール プタケヨ! こちらこそ!

26:
今日はイワンソンベにホメ殺しにあってる26:です;;

26:の場合純粋なテキトー男ですからwww

中身がまったくない;;

ミヤナハムニダ;;



27:>26:
アニエヨ(아니에요)! いいえ

ほめたく ない ひとを ほめれる いわんじゃ ないよー。



28:
こんにちは〜。

いわんさん、睡眠不足じゃないんですか?

元気だなぁ。わたしなんて、お昼食べてから眠くて頑張ってたけど
ついさっき 30分くらい 寝ちゃいましたよ〜。

あっ! そうだ。ちょっとこの場をお借りさせてね、いわんさん。

26:さん、はじめまして、さっきあしあとだけつけさせていただきました。
邪魔してはいけないと思いこそっと覗いちゃってごめんなさい。

ちゃんと覚えましたよ、いわんさん。
 ット マンナヨ ブイ V(=^‥^=)v ブイ



29:
韓国語、楽しそうですね!!
40半ばを過ぎるとなかなか覚えが悪くて・・
ところどころで出てくる言葉を、書きとめておこうかしら(^.^)

よろしくおねがいしま〜す(^.^)v



30:
ナエゲンタンシオプソョ;;

イワンソンベはじかしい><

30:はお馬鹿です〜wwww

でもソンベが良いと嬉しいですよ^^

人間良い出逢いからですからね^^

出逢いに感謝^^



31:
寝不足注意!私もそうだなぁ・・・

ここにいると時間忘れとるしね

そうそう娘の友達に韓国の子がいてね
知らぬ間に韓国語覚えていたよ 韓国の人と文通&メールしてます
楽しいみたいですよ 



32:>28:
こんばんは! って、まあ ねちゃったかな?

おれも じつは 睡眠不足で、きょうは 2回も ひるね しちゃった。

で、「ット マンナヨ」を 身に つけた 31:ちゃんに 拍手ーーーっ!
  (また あおうね)

텐찬에게 박수!

アンニョンヒ チュムセヨ.



33:>29:
オソ オシプシオ(어서 오십시오)!
返事が こんなに おそく なっちゃって ごめんなさい。

ハングンマルン アジュ チェミ イッスムニダ!
(한국말은 아주 재미 있습니다!)
韓国語は とても おもしろいです。

これから どんどん いわんの ページに きて くださいね。よろしく おねがいします(チャール プタカムニダ)。



34:>30:
ごめん、「ナエゲンタンシオプソョ」の なかで、タンシの 意味が わからんかった。また おしえて!

ナエゲンは 「おれには」、オプソョは 「ないよ」で いいと おもうだけど。



35:>31:
こんばんは! きょうも いっしょに 寝不足に なろまい(なりましょう)。

お嬢さん すごいですねえ。韓国の ひとが ともだちに おって、自然に 韓国語 おぼえちゃうっての 理想的ですね。お嬢さんと 文通させて ください!ってのは 冗談(ノンダム;농담)ですが・・・。

また あそびに きて ください。



36:
イワンソンベこんばんは^^

どうしたらいいのと言う意味みたい^^

韓国のうたにあるんですよ^^

切ない恋心の歌^^

浮気者の36:はよく歌われて殴られました;;

ナエゲンタンシパッケオプソヨだ;;

一つ少なかった;;



37:>36:
ありがとう、わかった!

ナエゲン タンシン バッケ オプソヨ!
わたしには あなたしか(あなたの ほかに) おらんのよ!

って、意味だね。

いっぱい おんなの ひと、なかせて きたって ことか・・・。ちがう? なく ような よわい 女性じゃ なくて、36:さんを なぐっちゃうだで しっかりもんって ことだね(^_^)。



38:
はい^^

韓国の女性には浮気ばれると殺される勢いですよ;;

一昔まで姦通罪があったくらいですから><

愛してもらうことが出来たらハーレムですよ^^

ご飯まで口にはこんでくれます^^

クリスチャンが多い国ですから一途なんですね^^

水商売のイメージが強いから誤解はしますが戦後の日本と同じで親は大事にしますし礼節(日本の道徳と同じですが)凄い強いです^^

韓国の人と友達になるとイカに日本人の偏見が強いかわかりますよ^^

ちなみに日本でも関西と関東の対立みたいなのが昔ありましたが韓国もソウルとチェジウの対立は凄いwww

韓国も日本も元は同じなんだなと感じる38:です^^

チングって良い言葉で大好きですよ^^

イワンソンベチョンマルチングニカ^^



39:>38:
韓国の 女性は 一途なんだ。残念ながら おれには そんな 体験が ない。ハーレムを あじわった 38:さんが ちょっと うらやましい。

うーん、おやや 目上の ひとを うやまうってのは しっとる。たばこも すっちゃあ いかんだよね。

韓国は 地域間の 対立が すごいらしいね。

チングって いって くれて コマウォヨ。また、韓国の こととか いろんな こと きかせて ほしいな。

クロム,ット マンナヨ.



40:
は〜い 見てきました!

う〜ん 私ももう寝なきゃと思いながら・・・次へ進んじゃう
思い切れるよう 自分の教育をしなくちゃ身体が持たないって・・・
いやぁ〜 その割には朝になって続き入れてる自分が多い(笑)
仕事のある日はなるべく早く終わるように心がけよう・・・

韓国女性は一途なんですか・・・ 男性に対して?
見習わにゅいかんかなぁ〜(笑)

いわんさん韓国は会ったはなに歳を確認するそうです
年上の場合は扱いが違うから・・・
私年上です! ん? 此処は日本って!

私もこのサイトにはまってる口です〜(笑)