あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ハングルキーボード できたーーーっ! (アハ 024)

みなさん こんばんは!


ハングルを 勉強して いる ひとなら、自分の パソコンで ハングルが うてたらなーって おもいますよね(^_^)。


できたんです。やりかたは つぎの とおりです。



日本語 Windows でハングルを使うには?

ハングル キーボード


これで、ハングルが がんがん かける ように なるよーっ! パソコンが あんまり 得意じゃない いわんにも できたんで、みなさんにも できると おもいまーす(^_^)。