あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2016年9月度あさびかつ - 2016.10.2

2016年10月ふつかにちようび午后3時半から4時までの30分間、碧海古井駅のまわりのごみひろいをしてきた。ちょうど名鉄のひとがひとあしさきにそうじをしとったためか、全般にごみはすくなかった。また、これまでくになっとった、ホームしたにちらばっとったあきかんやペットボトルもきれいにかたづけられとって、とってもきもちがよかった。

20161002_155632 古井=ホームした
(きれいになったホームした)

20161002_155507 古井 - しんあんじょういきふつう
(そうじちゅうにホームをでていくしんあんじょういきふつう)

(さんこう)