あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

コスモスまつりにいってきた♪ - 2016.10.9

たんぼんなかをあるくこと10分。古井町内会コスモスまつり会場にとうちゃく。テント2はり。

20161009_112336 コスモスまつり (1)

鹿乗川(かのりがわ)上流のほうからコスモスばたけをみながらあるいてくるひともみえる。

20161009_112352 コスモスまつり (2)

いや~、にぎやか、にぎやか。

20161009_112510 コスモスまつり (3)

上流のほうからあるいてきたひとたちは、スタンプラリーでまわっとるひとたちか。この古井町内会会場のほか、上条、西尾、東尾、河野の各町内会会場があるだ。

20161009_113217 コスモスまつり (4)
20161009_113247 コスモスまつり (5)
20161009_113307 コスモスまつり (6)
20161009_113342 コスモスまつり (7)

来場者は、ぢまめ、えだまめ、とうもろこし、さつまいもがたべほうだいで、おまけにおかしのつかみどりまで。いや~、ふとっぱらなこと。

20161009_113406 コスモスまつり (8)
20161009_113456 コスモスまつり (9)
20161009_113808 コスモスまつり (11)

う~ん、コスモスをみながらたべるぢまめのうまいこと(^_^)

20161009_113728 コスモスまつり (10)
20161009_113833 コスモスまつり (12)
20161009_113903 コスモスまつり (13)

(さんこう)