あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

【31せつ】ふろんたーれせん

2024.9.22 (2) ふろんたーれせん - 2たい0 1230-810

まえのあるびれっくすせんにつづいて、きょうのふろんたーれせんもぐらんぱすのかち。ながい、いずみのごーるで、がっちりぐらんぱすのかち。いや、いついらいのれんしょうだ。

2024.9.22 (3) ふろんたーれせん - ながいいんたびゅー 1550-900

ぜんはん33ぷんにごーるをあげたながいのいんたびゅー。

2024.9.22 (1) ふろんたーれせん - いずみごーる 1430-810

こうはん21ぷんにいずみのごーる。さんふれっちぇせんにつづいてだいかつやくだ。


【29せつ】あるびれっくすせん