あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かった

2024.3.16 (1) ぐらんぱすたいれいそる 1200-710

とった。4しあいめにしてはじめててんとった。きーぱーにわたりそうなぼーるをながいがかっさらって、てんとった。

2024.3.16 (2) ぐらんぱすたいれいそる 1350-730

2てんめもとった。こーなーきっくからのながれで、しんかにゅうのはちゃことはちゃんれがてんとった。

2024.3.16 (3) ぐらんぱすたいれいそる 1410-790

おうえんせきもおおよろこび。

2024.3.16 (4) ぐらんぱすたいれいそる 1310-730

だい4せつれいそるせんは、2 - 0 でぐらんぱすのかち。4しあいめにしてはじめてかちてんをとる。