あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

【18せつ】ぐらんぱす 1 たい 1 べるまーれ

2024.6.16 (1) べるまーれせん 1020-820 2024.6.16 (17) べるまーれせん 1420-780

きょうのべるまーれせん、なんだかまけたみたいなきぶんだなー。ぜんはんに、ながいがせんせいてんとって、こうはんとちゅうまでばんじゃくのしあいはこびじゃんかっておもっとっただけど、なんのひょうしであいてにながれがいっちゃったのかな。

あと、びでおはんていはやっぱりいらんわ。あいてのかちこしごーるがびでおはんていでおふさいどになって、ぐらんぱすにとっちゃあよかっただけど、でもしあいのながれをぶちこわしにするよ。

しんぱんは、しゅしんにやましたよしみさんと、ふくしんのひとりにぼうぞのまことさん。いや、やましたよしみさん、ぐらんぱすせんしゅのしつようなこうぎをうけとったりして、たいへんだったね。