あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのみやはらかのんさん

2024.6.16 かめんらいだーがっちゃーど - みやはらかのんさん 1820-1110

きょうもみた、かめんらいだーがっちゃーどでくろとーをえんじる、みやはらかのんさんのあくしょん。いや、めっちゃめちゃかっこよかったわー。

みやはらかのんさんえんじるくろとー
れんきんじゅつをあくようしてあんやくするなぞのしゅうだん、めいこくの3しまいのじじょ。くどうふうががかくしとった101たいのけみーとどらいばーをねらっとる。かくとうのうりょくにすぐれており、めいこくおうぎぎすとによってさらにきょうか。しっこくのよろいをまとうくろとーれびすとなるちからをてにいれる。