あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みやざきぎゅうすてーき

2024.5.19 (12) れすとらんおおみ - みやざきぎゅう 1600-1200

たかはましかわらびじゅつかんでやまざきまりのせかいてんをみたあと、おんなじたてもんのなかのれすとらんおーみでひるめし。おれはみやざきぎゅうすてーきを、つまはさかなりょうりをちゅうもん。

◇            ◇

2024.5.19 (9) れすとらんおおみ - ぜんさい 1440-1200

ぜんさい。つべたくてせんさい。

2024.5.19 (10) れすとらんおおみ - こんそめすーぷ 1440-1200

こんそめすーぷ。あっちい。

2024.5.19 (11) れすとらんおおみ - さらだ 1400-1200

さらだ。

2024.5.19 (13) れすとらんおおみ - みやざきぎゅう 1600-1200

みやざきぎゅうすてーき。うっめえ!

2024.5.19 (14) れすとらんおおみ - でざーと 1600-1200

でざーとにべるぎーさんぶらうにーとりんごじゅーす。

◇            ◇

ごちそうさまでした。