あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ただのとうきょうてれび

とうかいどうせんなごやえききたのどてくずれのじこ、1じかんのえぬえっちけーにゅーすばんぐみでついにとりあげられることがなかった。5じかんいじょうもでんしゃがとまるおおきなじこだったのに、まったくとりあげられんかった。ぜんこくほうそうとかいうかんばんおろせや。とうきょうのことしかほうどうせん、ただのとうきょうてれびじゃんか。これはみんぽうきーきょくでもおんなじだ。てぃーびーえすもふじてれびもてれびあさひも、ただのとうきょうてれびにすぎん。