あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 宮司愛海(みやじまなみ)さん♪

なに、このうつくしさ。ただかわいらしいっていうじゃない。め、はな、くち、みみのくっきりした理知的なこがお。

2017.10.17 フジテレビアナウンサー宮司愛海さん 600-850
△ 2017.10.17 フジテレビアナウンサー宮司愛海さん

ほのひとのなは宮司愛海(みやじまなみ)さんっていって、あたらしくはじまったさまぁ~ずのばんぐみで助手をやるフジテレビのアナウンサーだった。
1991年7月29日うまれ、26才。福岡県出身。身長158センチ。西南学院高校早稲田大学卒業。

『さまぁ~ずの神ギ問』(さまぁ~ずのかみぎもん)は、フジテレビ系列で2015年10月17日から放送されとる雑学雑談娯楽ばんぐみ。2017年10月21日からは、毎週どようび午后7時から8時に放送されとる。


(さんこう)