あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんしょうちゅうがっこうそつぎょうしき

まねかれてあんしょうちゅうがっこうのそつぎょうしきにいってきた。

2024.3.6 (1) あんしょうちゅうがっこう - そつぎょうしき 1990-1500

ひかえしつのこくばんに「みらいへかけだせ」ってだいめいで、さくらなみきをはしるしろいうまのえがかいてある。そつぎょうせいがかいただげな。

2024.3.6 (2) あんしょうちゅうがっこう - そつぎょうしき 1990-1500

たいいくかんにいどうしてしきてん。そつぎょうしょうしょじゅよ。こうちょうせんせいのことば。ぴーてぃーえーかいちょうのことば。

2024.3.6 (3) あんしょうちゅうがっこう - そつぎょうしき 2000-1500

しめくくりはそつぎょうせいのことばとがっしょう。

きもちのはいった、いったいかんのある、すばらしいそつぎょうしきだった。