あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とうげさんきちげんばくししゅう - まえがき

まえがき

せんきゅうひゃくよんじゅうごねんはちがつむいか、ひろしまに、ここのか、ながさきにとうかされたげんしばくだんによっていのちをうばわれたひと、またげんざいにいたるまでしのきょうふとくつうにさいなまれつつあるひと、そしていきておるかぎりゆうもんとかなしみをけすよしもないひと、さらにぜんせかいのげんしばくだんをぞうおするひとびとにささぐ。

【もくじ】
【とうげさんきちげんばくししゅう】