あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのじょゆう - たきうちくみさん

あまぞんぷらいむのせんでん。しごとがえりのおーえるがばすんなかからみるよるのまちにあれこれおもうってないようだ。

2023.12.24 (1) たきうちくみさん 720-560

このおーえるをえんじとるのがたきうちくみさん。

こういうふつうのおんなのひとをえんじるほかに、なまめかしいすがたもひろうしとる。

2023.12.24 (2) たきうちくみさん 1130-1600

したぎすがたでかわのそふぁーにもたれかかるたきうちくみさん。

2023.12.24 (3) たきうちくみさん 1100-1560

また、あっかいしたぎすがたでかべのまえにたってしなをつくるたきうちくみさん。

2023.12.24 (4) たきうちくみさん 1130-1600

あっかいはながらのすかーとのすりっとをひろげてみせるたきうちくみさん。

いろんなさいのうのあるじょゆうさんみたいだ。