あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのみやじまなみさん

2023.12.12 (1) みやじまなみさん 860-1590

わんぴーすせーたーでものおもうみやじまなみさん。

2023.12.12 (2) みやじまなみさん 1100-1500

どれすすがたできょくづとめをするみやじまなみさん。

2023.12.12 (3) みやじまなみさん 1160-780

ぼーるぺんをてにこっちをみつめるみやじまなみさん。

2023.12.12 (4) みやじまなみさん 1110-1540

つくえにすわってぱそこんしごとをしとるとちゅうでこっちをふりかえるみやじまなみさん。

2023.12.12 (5) みやじまなみさん 1220-1600

ゑっとすーつすがたでさーふぼーどにまたがるみやじまなみさん。

どのみやじまなみさんもすてきだ。