あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんしょうこうみんかんさくひんてん

2023.12.8 (1) ほそいしんやさん「ぎげいてん」 1030-1210

ほそいしんやさん「ぎげいてん」。

2023.12.8 (2) いわせしんじさん「みつめるひとみ」 1310-960

いわせしんじさん「みつめるひとみ」。

2023.12.8 (3) くらやまさよしさん「ふじがわをわたるどくたーいえろー」 1500-1060

くらやまさよしさん「ふじがわをわたるどくたーいえろー」。

2023.12.8 (4) ほそいしんやさん「ひうんじぞうぼさつ」 1340-1340

ほそいしんやさん「ひうんじぞうぼさつ」。

あしたあさってかいさいのあんしょうこうみんかんさくひんてんに、わがふるいちょうないかいからもなんにんかのひとがしゅっぴん。

おんなじさくひんをあさってしあさっては、のうきょうふるいしてんくみあいいんさくひんてんでてんじ。


【ぎげいてん】