あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おおむらひであきぼうねんかい

ほてるぐらんどてぃあらみなみなごやでおおむらひであきこうえんかいあんじょうしぶぼうねんかいがあった。

2023.12.22 (2) おおむらひであきこうえんかいぼうねんかい 1580-1200 2023.12.22 (3) おおむらひであきこうえんかいぼうねんかい 1600-1190
2023.12.22 (4) おおむらひであきこうえんかいぼうねんかい 1800-1500 2023.12.22 (5) おおむらひであきこうえんかいぼうねんかい 1600-1200

あんじょうしぎかいぎいんまつおまなきさんがあいさつ。もとめいじようすいとちかいりょうくりじかみやきんえさんがあいさつ。あんじょうしちょうみつぼしもとひとさんがあいさつ。あいちけんちじおおむらひであきさんがあいさつ。

2023.12.22 (6) おおむらひであきこうえんかいぼうねんかい - からて 1600-1200

よきょうでからてのえんぶ。おんがくにあわせてからてのえんぶ。

2023.12.22 (8) みゅーじっくからてねお 1320-1840 2023.12.22 (7) みゅーじっくからてねお 1500-2000
2023.12.22 (10) みゅーじっくからて 1500-2000 2023.12.22 (9) みゅーじっくからて 2000-1500

さらにからてのえんぶ。かっこいいな。

2じかんたってなかじめ。おつかれさまでした。


#みゅーじっくからて
#いながきりょうか