あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ジェイムス、インターネットラジオで復活!

2021.7.28 (13) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 1900-1500

ピッチエフエムやめさせられてジェイムスのこえがきけんくなっちゃっただけど、インターネットラジオで復活するっていう。らいねん2023年3月22日たのしみだな。

◇            ◇

ジェイムスさん、ネットラジオ「Heart FM」3月開局

中日新聞2022年11月26日)

  • タレントで歌手のジェイムス・ヘイブンスさんが、来年2022年3月22日にインターネットラジオ「Heart FM」を開局する。
  • ジェイムスさんは、1993年の開局からZIP-FM名古屋市)のナビゲーターを今年2022年3月まで務めとった。辞める直前に自らのラジオ局を開局すると発表。電波による放送に先立って、インターネットでの番組配信を始める。
  • 全体の放送時間は決まっとらんが、24時間体制での放送を考えとる。番組は、全国のコミュニティーFMが楽しめる「Listen Radio」のサイトやアプリで聞くことができる。
  • 番組は音楽やトークを交え、ジェイムスさんも出演する。名古屋市内にスタジオを開設する準備を進め、既にスタッフやパーソナリティーを募集した。本格的なラジオ復帰は1年ぶりとなるジェイムスさんは「リスナーを待たせるわけにはいかん。アプリで全国の人に聞いてほしい」と話しとる。
  • 2022年12月28日には、株式会社「Heart FM」を設立し、コミュニティーFMの開局を目指して準備を進めていく。
    (住彩子さん)