あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

山下良美さん、ワールドカップ2回めのとうじょう!

2022.11.25 山下良美審判員 (3-1) 460-1080

あの美人審判員山下良美さんがカタールワールドカップ2回めのとうじょう。

◇            ◇

2022.11.25 山下良美審判員 (1) 1550-920
2022.11.25 山下良美審判員 (2) 1490-930

しあいはグループリーグ2くみ2しあいめイギリスたいアメリカ。

2022.11.25 山下良美審判員 (3) 1640-1200
2022.11.25 山下良美審判員 (4) 1730-1220

山下良美さんは4審。さいしょも4審だったけどこんども4審。

2022.11.25 山下良美審判員 (5) 2000-1250
2022.11.25 山下良美審判員 (6) 1960-1320

コイントスをする主審のうしろでボールをもつ山下良美さん。

2022.11.25 山下良美審判員 (7) 1820-1040

1分のロスタイムをしめすボードをかかげる山下良美さん。

つぎこそは主審でグランドにたつとこみたいな。