あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ジェイムス・ヘイブンスにあってきた - 2021年7月28日

2021.7.28 (15) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 2000-1500

きょう2021年7月28日、ジップエフエムのばんぐみ司会者ジェイムス・ヘイブンスがスーパーやまのぶ矢作店にやってきて、あってきた。

◇            ◇

2021.7.28 (10) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 1890-1500

ジェイムス・ヘイブンス駐車場にクルマをとめて、みせのほうにあるいてくる。じんべえすがたがいきだ。

2021.7.28 (11) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 1990-1480

あるいとるとちゅうで、ファンからおくりもんをもらう。

2021.7.28 (12) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 1230-1060

みせのまえまでいったとこで、おやこづれにファンサービス。

2021.7.28 (13) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 1900-1500

ファンのおんなのひとたちと記念さつえい。

2021.7.28 (14) スーパーやまのぶ矢作店 - ジェイムス・ヘイブンス 2000-1500

おもわずおれも、ジェイムス・ヘイブンスと記念さつえい。


(さんこう)