あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

福来源が『旬食まんたん』に登場! - キャッチネットワーク

おれがよういく福来源がキャッチにでとるげな。地デジ12チャンネルで2016年5月21日どようび12:30再放送まで。おみのがしなく! ってか、おれもみにゃ(^_^;)

  • 旬食まんたん|中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba|2016-05-09 21:29:46
    • そんなニラを使った美味しいお料理を今回は紹介してきました♡
      中条友莉さんと福来源さん
    • お世話になった『福来源』さんの大将と奥さんと記念さつえい♡
    • この日生まれて初めてレバニラを食べたんですがめちゃ美味しくて感動でした♪
    • ロケの様子は21日までキャッチネットワークの旬食まんたんで放送中です(^_^)
  • 『旬食まんたん(しゅんくうまんたん)』(キャッチネットワーク地上デジタル12ch)
    • 「旬」をしり、「じもと」をしり、栄養まんたん!旬まんたん!
      保存食品、加工食品が普及し、食材の「旬」間隔がうしなわれつつある現在、あらためて「旬」の食材をたべることで季節をかんじ、産地から「じもと」をかんじ、「食」の再発見をしていくばんぐみです。
      キャッチネットワーク「しゅんくうまんたん」に福来源が登場
    • 放送
      毎週どようび 18:45から19:00(15分ばんぐみ)
    • 再放送
      にちようび 11:15、げつようび 18:45、かようび 12:00、もくようび 11:45、きんようび 18:45、どようび 12:30
    • このほか、特設ホームページでおみせ情報をけいさい予定。
    • 福来源の取材
      2016年4月25日げつようび
    • 福来源取材分の放映
      2016年5月なのかどようび18:45~2016年5月21日どようび12:30

(さんこう)