あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

福来源が商工会議所会報の表紙に@@!

いや~、おどろいたわ。まんだ開店して4年めの福来源があんじょう商工会議所の表紙にのっとるじゃんか。いつまでもうまいみせでありつづけてほしい。

福来源 - あんじょう商工会議所会報 - 2016年2月号
△ 福来源 - あんじょう商工会議所会報 - 2016年2月号

今月号の表紙=台湾料理福来源
福来源の説明 - あんじょう商工会議所会報 - 2016年2月号
〔かくだい〕
自家製刀削麺があじわえる本格台湾料理
表紙の写真は、あんじょうし横山町(よこやまちょう)で台湾料理をいとなんどる「福来源」の自家製刀削麺をつかった、さぶいふゆにぴったりの「担々刀削麺」(780円)。こむぎこをねってつくった麺のかたまりを独特の包丁でけずり、直接なべにとばしてゆであげる刀削麺は、もちもち食感がたまらんふとめの麺になっており、ボリューム満点! 福来源では定番の大人気こんだてになっております。福来源で提供しとるすべてのラーメンの麺を刀削麺にかえることができますで、それぞれのこのみにあわせた選択も可能です。おとくなひがわりランチやラーメンセットもありますで、ぜひいってみては。また、おとなひとり2,980円(税別)でたべほうだい、のみほうだいコースを注文できますで、これからの歓送迎会におすすめです! 宴会場にこまっとるかたは、ぜひご予約してみてはいかがでしょうか。
所在地:あんじょうし横山町毛賀知42-1(でんわ:0566-76-7688)
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00(※ 金土は23:00まで)
定休び:毎週かようびのよる(※ おひるはやすまず営業) 


(さんこう)