あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ぶらぶら東別院まで - 2022年11月ようか

2022.11.8 (3) 東別院 - だんごや 1160-700

きのう2022年11月ようかは東別院であさいちがあるってことでぶらぶらいってきた。

◇            ◇

2022.11.8 (1) しんあんじょういきふつう - きたあんじょう 1600-900

ふるいから名鉄電車をのりついで金山まで。金山からは地下鉄代をけちってあるいて東別院まで。

2022.11.8 (2) 東別院 - だんごや 1250-700

東別院境内はやたいがいっぱい。音楽の演奏もあってなげせん。おまいりのあとにおいにひきよせられてだんごを1本くう。

ひるめしは名駅でぎゅうどん。

2022.11.8 (5) ふるいの入場券 1940-960 2022.11.8 (6) ふるいの入場券 1360-640

かえるとちゅうしんあんじょうでふるいの入場券をかう。