あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

交番でまぐわい

おとこの警察官とおんなの警察官が、いっしょに勤務しとる交番でまぐわっちゃっただげな。おたがいにすきですきでしょうがなかっただね。

◇            ◇

交番で性的行為 - 巡査部長を停職

読売新聞 - 2022/07/09 05:00

  • 勤務中に性行為をして職務を怠ったとして、愛媛県警は2022年7月8日、男性巡査部長(30才代)を停職3か月、女性巡査(20才代)を減給100分の10(6か月)の懲戒処分にしたと発表した。上司だった男性をより重い処分とした。
  • 愛媛県警によると、2人は昨年2021年9月~今年2022年3月頃、一緒に勤務しとった交番などで複数回にわたって性行為をした。今春に別々の所属となり、女性が上司に相談して発覚。男性は既婚者で、2人は不倫関係だった。
  • 女性は依願退職し、男性は巡査長への降格を申し出て受理された。2人は「同僚や組織に迷惑をかけた」などと話したという。