あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みんなスカートのなかをのぞきたがる

みんな女子高生のスカートのなかをぬすみどりしとる。巡査も巡査長も巡査部長も自衛隊員も市職員も会社員も高校生も。越谷のショッピングセンターで、仙台のコンビニで、福岡のドンキホーテやバスターミナル、飲食店で、坂井市役所で、西小倉駅で。こがたカメラをショルダーバッグにかくしたり、かさのさきにつけたり、つくえのしたにおいたりして、スマホをしたからかざしたりして。おとこのさがか。

  1. 越谷のショッピングセンターで、巡査が女子高生のスカートのなかをショルダーバッグにかくしたこがたカメラで盗撮
    • 2017年2月11日午后、埼玉・越谷市のショッピングセンターで、女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、茨城県警の25才の警察官が現行犯逮捕された。
      警察官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 日テレNEWS24 2017.2.11 (1)
    • 埼玉県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、茨城県警牛久警察署・交通課巡査の〇〇容疑者(25)。警察によると、〇〇容疑者は2017年2月11日正午過ぎ、越谷市にあるショッピングセンターの女性服売り場で、女子高校生のスカートの中を、ショルダーバッグに隠した小型カメラで盗撮した疑いがもたれている。
      警察官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 日テレNEWS24 2017.2.11 (2)
      警察官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 日テレNEWS24 2017.2.11 (3)
    • 女子高生と一緒に買い物に来ていた父親が不審な動きをしている〇〇容疑者を見つけ問い詰めたところ、「盗撮しました」と認めたという。
      警察官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 日テレNEWS24 2017.2.11 (4)
      警察官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 日テレNEWS24 2017.2.11 (5)
    • 茨城県警は「捜査の結果を待ち、厳正に対処する」とコメントしている。
      警察官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 日テレNEWS24 2017.2.11 (6)
      警官が女子高生のスカートのなかを盗撮 - 埼玉|日テレNEWS24|2017年2月11日23:42
  2. 仙台のコンビニで、巡査長が女子高生のスカートのしたにスマホをかざしてしたぎをさつえいせえってする
  3. 福岡のドンキホーテで、巡査部長が女性のスカートのなかを盗撮せえってする
    • 福岡市博多区中洲の商業施設で女性のスカート内をスマホで盗撮しようとしたとして、福岡県警博多警察署は2017年1月31日、神奈川県警大和警察署生活安全第1課の巡査部長、〇〇容疑者(36)=同県相模原市中央区=を福岡県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。「間違いありません」と容疑を認めている。
    • 逮捕容疑は2017年1月31日午前4時20分ごろ、「ドン・キホーテ中洲店」で派遣社員の女性(29)の後ろからスカート内にスマホを差し入れようとした疑い。同署によると、女性が気づいて「撮られた。誰か捕まえて」と助けを求め、同店の男性店員2人が取り押さえた。〇〇容疑者は酒を飲んでおり、当時は1人だったという。
    • 神奈川県警監察官室によると、〇〇容疑者は2017年1月29日から休暇を取り大和警察署の同僚14人と旅行中で、31日に帰る予定だった。花家憲也室長は「警察官としてあるまじき行為で、被害者や県民に深くおわび申し上げる」とコメントした。
      神奈川県警警官、盗撮はかったうたがい - 福岡でたいほ:日本経済新聞|2017/1/31 13:08
  4. 福岡のバスターミナルのエスカレーターで、自衛隊員がスマホで女子高生のスカートのなかを動画盗撮
  5. 坂井市役所で、市職員がしょくばのつくえのしたにこがたカメラ設置
  6. 西小倉駅で、会社員がかさのさきにとりつけたこがたカメラで女子高生のスカートのなかを盗撮
  7. 福岡の飲食店の女子更衣室で、高校生が動画さつえい機能を起動した状態のケータイを設置