あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井町内会敬老会 - 2022年9月とおか

2022年9月とおか、古井町内会敬老会があった。

2022.9.10 敬老会 (2) うけつけ 1960-1500 2022.9.10 敬老会 (1) うけつけ 1600-1200

うけつけで記念品をおわたし。

2022.9.10 敬老会 (6) 記念品 - 生活セット 870-1000 2022.9.10 敬老会 (7) 記念品 - おかしセット 840-1100

記念品は、生活用品のトイレットペーパーとおかしのつめあわせとごみぶくろ。

2022.9.10 敬老会 (3) おたのしみくじ 1600-1200 2022.9.10 敬老会 (4) はちもの 1600-1200

つづいて、おたのしみくじ。さらに、はちものをおわたし。

2022.9.10 敬老会 (5) 三河万才 2000-1500

古井町公民館ホールで、あんじょうの三河万才保存会のかたたちによる三河万才。中央の太夫が杉浦重夫さん。ひだりの才蔵が古井町におすまいの広村幹利さん。みぎの才蔵がわかての荒川中庸(なかのぶ)さん。

七福神のまいに、おひねりもいっぱいとぶ大好評。