あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

統一教会と関係がある国会議員のいちらん

安倍晋三がうちころされたことであかるみになった、国会議員と統一教会の関係。鈴木エイトさんっていうひとの調査で、112人も関係しとるっていう。ほのうち自民党議員は98人。安倍晋三以下、菅義偉麻生太郎加藤勝信細田博之高市早苗、、、どんどんなまえがでてくるわ。にほん最大の政党が、こんな韓国に本拠をおく反社会的勢力と関係しとるっていったいどういうことだ。

◇            ◇

統一教会と「関係あり」国会議員リスト入手!
歴代政権の重要ポスト経験者が34人も

2022年07月16日14時15分
日刊ゲンダイDIGITAL

【URL】