あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ガマゴリうどん - 2018年4月なのか

2018年4月なのかはつまとふたり蒲郡にガマゴリうどんをたべにいった。はいったのは得盛っていうなまえのみせ。べつのみせをめざしてはしっとっただけど、いきつくてまえ、383号線ぞい蒲郡警察署のとなりにあったこのみせにはいっただ。しっかりあさりの風味のきいたうどん、うまかったよ^^

2018.4.7 ガマゴリうどん (1) 得盛 - ガマゴリうどん 800-530
(1) 得盛 - ガマゴリうどん

いきは幸田(こうた)から383号線にはいっただけど、かえりは幸田からさらに県道383号線をにしにすすんで、西尾えきまえを西尾線と平行するみちをきたにとおってかえっていった。

2018.4.7 ガマゴリうどん (2) 西尾のまち 1500-700
2018.4.7 ガマゴリうどん (3) ジープ 930-540
(2) 西尾のまち(3) ジープ

◇            ◇

(さんこう)